家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ 最終回 感想]

家政婦のミタ 最終回 感想

家政婦のミタがとうとう最終回を迎えますね。
最終回を迎える感想は・・・。

もうちょっと続けてほしかった。
これが本音です。

【家政婦のミタ DVD-BOX 販売中!】家政...

【家政婦のミタ DVD-BOX 販売中!】家政...
価格:14,333円(税込、送料込)





三田さんの笑顔が見たいですね。
でも、なんか、予想に反してまずい方向に行く感じでもあるんですけどね。
婚姻届をすべて記入して、お母さんと呼べと…。
そして…。

なんか怖い感じなんですよね。
また何かをしでかすんじゃないか、そんな感じです。

でも、やっぱり最終回なんだから、是非ともハッピーエンドで終わってほしいですよね。
今までの氷のように冷たく凍ってしまった心を、少しでも溶かして心を開いてほしいとそう思います。

家政婦のミタって、本当にすごい視聴率でしたね。
29%。
今回の最終回で、たぶん、たぶんですが30%の大台に乗っているのではないでしょうか?

そういえば、最終回に向けて、特番をその前にやりますね。
こちらも見逃せません。
どんだけ、局も家政婦のミタの最終回に賭けているんだという感じです。

三田さんの ”笑顔” 見たいですね。
そして、幸せですと言ってほしい。

今日の家政婦のミタ、最終回。
お見逃しなく!!


>>【家政婦のミタ DVD-BOX 販売中!】家政婦のミタ DVD-BOX



共通テーマ:テレビ
略してPDA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。