南極大陸 最終回 リキ [南極大陸 最終回 リキ]

南極大陸 最終回 リキ

南極大陸の最終回見ましたか?

リキは、残念でしたが、タロとジロが生き残っていましたね。
それだけでも本当に良かったと思います。

リキは本当に小さな身体でリーダーとしてがんばりました。
最後まで頑張りましたね。

そして、最後まで南極観測犬として、リーダーとしての誇りを持っていたのでしょうね。
だからこそ、死ぬときは観測所でと思ったのでしょう。

ご冥福をお祈りします。
合掌!






共通テーマ:テレビ
略してPDA

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。